スタッフブログ大規模修繕に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

町田市 相模原市 大規模修繕専門店 ワンリニューアル  ショールームのお知らせ

2021.08.07 (Sat) 更新

町田市・相模原に収益物件を所有されている賃貸オーナーの皆様こんにちは!
町田市・相模原市の大規模修繕・マンション修繕専門店のワンリニューアルです。

このは、ワンリニューアルホームページブログをご覧頂き、誠にありがとうございます

大規模修繕の業界は、未成熟でバラツキも多く、本当に分かりにくい業界です

情報や業者があふれ「どこに頼んだらいいのか分からない」とおっしゃるオーナー様非常に多くお会いします。

 

さらに大規模修繕は、様々な業者がいてオーナー様が不安に感じるところも多いと思います。そんなのお悩みを解決すべく、今回町田市で

大規模修繕のショールームをオープンさせて頂きました

 

所は町田街道沿い、旭町交差点を市民病院方面に進んでいただきトヨタ自動車様の少し先の左側にショールームが御座います。

近くにはロピアさんやノジマさんが入るままともプラザやミスタータイヤマンさんが有ります。

専用の駐車場もご用意しておりますのでご来店の際はお車でも大丈夫です。

住所は 東京都町田市旭町1-19-19になります。ご不明の際はお電話いただければご案内いたしますのでお電話ください。(042-851-8746)

 

「全てがわかり、安心して頼める!いうのがテーマです。少しでもお役に立つことができれば幸いです。ご不明などがございましたら、お気軽にスタッフにお声掛けください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました!

さらに大規模修繕について知りたい!
という方はぜひ無料の資料をご覧ください!

・劣化は気になるけどコストはかけたくない
・いつ修繕工事をしたらいいのか分からない
・大きな工事なので失敗したくない、、、

そんなお悩みをお持ちの
オーナー様へ朗報です!

ワンリニューアルのダウンロード資料では
ホームページ上では載せきれない、

専門店だからこそ知る、
ここだけの大規模修繕の情報
が盛りだくさん!

無料資料ダウンロードは
こちらから
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

ワンリニューアルは建物診断を無料で行っています。
資格を持つ修繕のプロがドローン・
赤外線カメラを用いて詳細な診断を行います。

正しい賃貸経営はまず建物の状態を知ることから!
無料建物診断はこちらから
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩