スタッフブログ大規模修繕に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

初めまして。ワンリニューアルです☆彡

2021.08.06 (Fri) 更新

町田市のオーナー様皆様、こんにちは♪

ワンリニューアルでございます。

 

ワンリニューアルの事、紹介させてください。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ワンリニューアルは、

中間マージン一切なしの『大規模修繕専門店』です

くさび緊結式足場を主軸に、初代代表長田(オサダ)率いる精鋭隊により事業拡大を繰り返し

この20年で従業員数120名へと飛躍して参りました。

お客様の笑顔とありがとうのお言葉を頂く為、日々精進し邁進してきた結果でございます。

このワンリニューアルは、数多くのオーナー様のお声を頂き立ち上げた事業部です。

株式会社ファーストとして、人々の住まいを中心に建物に関する全ての工事をトータルサポートさせて頂く為

事業拡大・人員増加を進めて参りました。

そして、ワンリニューアルはこの東京都町田市に根を張る事でより一層オーナー様のみならず

人々の生活・住まいに安心・安全・笑顔をお届けする為、ショールームを構えさせて頂きました。

修繕工事・改修工事のみならず、その後のアフターフォローも含めてオーナー様と末永くお付き合いさせて頂きたいと考えております。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

町田市の人口は、現在約43万人!そして、毎月40人近くの方が新たに町田市民になっています。

東京都全体では、人口が減っているにもかかわらず

町田市は毎月増えていると言う事は、それだけこの『町田市』は魅力的な街という事ですね!

人口が増えるという事は、それだけ住まいも必要となり

多くのオーナー様がこの地『町田市』に建物・商業施設等を構えていらっしゃるのではないでしょうか。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

現在この町田市に、建物、特に住宅として賃貸・分譲されているオーナー様は

既にこの街の魅力を感じられ、建てられたという事でしょう。

アパート・マンションの耐久年数は、規模によっても異なりますが

一般的には、13年以内に行う事が良いとされております。

戸建ての住宅と違い、修繕の計画を立ててから実際の工事開始まで1年~2年を要する場合もございます。

その為、現地調査や見積もり・住民の方々への対応は10年ごとに実施される事をオススメしております。

このページをご参照頂いているオーナー様は、既にご存じかもしれませんが

2008年4月1日に建築基準法施工規則が改正され、

外壁がタイル張りのマンションでは完成から

10年を目安に13年までに外壁タイルの

「全面打診調査」を実施するとともに報告が義務付けられました。

 

大規模修繕を行わない年でも、打診調査は必ず行う必要がございます。

当社ワンリニューアルでは、この打診調査を無料で診断させて頂きます。

有資格者が診断させて頂きますので、安心してお任せください。

 

お住まいの住人様の大切な家屋です。

安心・安全・快適ライフを共にご提供していきましょう。

 

大規模修繕工事といっても、本当に多数の修繕工事・改修工事がございます。

◍足場・仮設設備の設置

◍下地補修・シーリング工事・塗装工事(鉄部等含む)

◍防水工事・外壁塗装工事

 

大規模修繕は、規模や建物の状況によりかかる費用に差が大きく出てしまいます。

1度に一気に工事を行う事が出来ればベストではございますが

費用面や居住者様のご意見等によっては、1度に工事を行なう事が出来ないオーナー様も多々いらっしゃいます。

 

当社ワンリニューアルでは、その様な場合も数回に分けて工事を実施するご提案をさせて頂く事で

居住者様・オーナー様のご意向に添える様しっかりとご提案させて頂いております。

複数回に分ける場合は、費用の多い少ないではなく緊急度の高い工事から行なわせて頂いております。

それは、先にご報告させて頂きました通り

居住者様の安心・安全・快適ライフをご提供させて頂く為でございます。

もちろんオーナー様のご意向も踏まえさせて頂きますが、一緒にご相談させて頂きながら密にやり取りをさせて頂けたらと考えております。

 

オーナー様・居住者様、皆様それぞれのお考えやご意向があるかと考えております。

お話を伺う中で、最適なご提案をさせて頂きます。

 

少し長くなってしまいましたが、どんな些細な事でもかまいませんので

ご質問や不安な所がございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。

 

オーナー様・居住者様の疑問や不安が少しでも解消されますと幸いでございます。

ワンリニューアルは、

信頼・信用・適正価格にて、オーナー様の資産をお守り致します。

普段オーナー様が見る事が出来ない場所や専門知識が必要な工事です。

その為、ご心配・不安も多いのではないでしょうか。

創業21年株式会社ファースト ワンリニューアル事業部の施工実績を見て頂けますと、お解り頂けると思います。

『大規模修繕専門店』のワンリニューアル♪

町田市・相模原市を中心に皆様に笑顔と安心・安全をお届けさせて頂きます!

地域密着による安心感ご相談しやすい専門スタッフご提案内容の絶対的自信!

経験豊富な自社職人による施工で、高品質・適正価格・皆様の安心・ご満足

自信を持ってご提供致します!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

納得安心安全な住宅お過ごし頂く

地域密着型

を謳わせて頂いております。

大切な建物をお取り扱いさせて頂きますので、私達の事も皆様に知って頂き安心してお任せ頂ける様、務めております。

ご提案・施工・仕上がりに絶対の自信がございますので、押し売りは致しません。無理な勧誘も致しません。

ファーストコンタクトから、末永くお付き合いを頂きたく密にご相談させて頂きたいと考えております。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お近くに来られました際には、是非ショールームを覗いてください!