スタッフブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

一生メンテナンス宣言! 町田市相模原市の大規模修繕専門店のワンリニューアル

2021.09.03 (Fri) 更新

町田市・相模原に収益物件を所有されている賃貸オーナーの皆様こんにちは!
町田市・相模原市の大規模修繕・マンション修繕専門店のワンリニューアルです。

本日は 「施工管理のこだわり」 について5つをご紹介させて頂きます。

アフターフォロー自信を持ってご提供致します。

 

①診断報告書提出

劣化状況を隅々までチェックをし、お客様のためにオリジナル診断書を作成いたします!これにより正しい施工内容が見えてきます。

 

 

 

 

 

 

②わかりやすい詳細見積

使用塗料の種類はもちろん、工事の範囲、工事方法、工事単価などを詳しく明示しております。

明確に記載しておりますので、追加費用も一切ございません。

 

 

 

 

 

 

③ホワイトボードで工事予定報告

工事中は、住人の方にご迷惑が掛からないようにエントランスに定期報告ができるブースを設置し、工事の進捗はオーナー様へご報告いたします。

 

 

 

 

 

 

④スピード対応

問題が発生した場合、スピード対応でお客様のフォローを行います。住人の方からのクレームが出ないようにフォローしていきます。

 

 

 

 

 

 

⑤自社独自工事保証最大10年

当社が定める年次でのチェック項目をしっかりと記録し、万が一のことがございましたらすぐに無料で対応させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンリニューアルは、工事の不安を最大限に無くす努力をしております。施工中だけでなく、施工後も一生のお手伝いが出来るようにアフターメンテナンスを行います。

 

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました!

さらに大規模修繕について知りたい!
という方はぜひ無料の資料をご覧ください!

・劣化は気になるけどコストはかけたくない
・いつ修繕工事をしたらいいのか分からない
・大きな工事なので失敗したくない、、、

そんなお悩みをお持ちの
オーナー様へ朗報です!

ワンリニューアルのダウンロード資料では
ホームページ上では載せきれない、

専門店だからこそ知る、
ここだけの大規模修繕の情報
が盛りだくさん!

無料資料ダウンロードは
こちらから
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

ワンリニューアルは建物診断を無料で行っています。
資格を持つ修繕のプロがドローン・
赤外線カメラを用いて詳細な診断を行います。

正しい賃貸経営はまず建物の状態を知ることから!
無料建物診断はこちらから
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩