スタッフブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

オーナー様の大切な資産を守る 町田市相模原市の大規模修繕専門店のワンリニューアル

2021.09.02 (Thu) 更新

町田市・相模原に収益物件を所有されている賃貸オーナーの皆様こんにちは!
町田市・相模原市の大規模修繕・マンション修繕専門店のワンリニューアルです。

塗装・防水・修繕はアパート・マンションの耐久年数を伸ばします。実績が多いのは選ばれる理由があります。

ワンリニューアルの「施工のこだわり」をご紹介させていただきます

 

下地処理の徹底

塗装をする前の下地処理は非常に重要です。これをおろそかにすると数年後にボロッと剥がれたり、施工不良になります

 

 

 

 

工事の品質

マンションの劣化を防ぐために、最適な方法をご提案し、施工実績112,500件のノウハウで施工いたします。

 

 

 

 

 

職人の数、質

ワンリニューアルには高い技術力を持った職人が在籍しております。一級塗装技能士がおりますので、高品質が保てます。

 

 

 

 

 

自社の責任施工

塗装の下塗り・タイルの浮き等、見えない箇所はきちんと施工されているのかオーナー様ではチェックが難しい箇所です。

施工管理者が入念に検査をして施工を行います。

 

 

 

 

 

資格者が居て安心

外壁診断士や施工管理技士の資格者が在籍しております。

工事のプロが監修をいたしますので安心してお任せください

 

 

 

 

 

 

ワンリニューアルは、トータルサポートで対応し、オーナー様へ安心とご満足頂ける工事をご提供します!

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました!

さらに大規模修繕について知りたい!
という方はぜひ無料の資料をご覧ください!

・劣化は気になるけどコストはかけたくない
・いつ修繕工事をしたらいいのか分からない
・大きな工事なので失敗したくない、、、

そんなお悩みをお持ちの
オーナー様へ朗報です!

ワンリニューアルのダウンロード資料では
ホームページ上では載せきれない、

専門店だからこそ知る、
ここだけの大規模修繕の情報
が盛りだくさん!

無料資料ダウンロードは
こちらから
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

ワンリニューアルは建物診断を無料で行っています。
資格を持つ修繕のプロがドローン・
赤外線カメラを用いて詳細な診断を行います。

正しい賃貸経営はまず建物の状態を知ることから!
無料建物診断はこちらから
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩